※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

春のファッションについて相談です。産後でファッションがわからなくなりました。骨格や髪型を教えていただき、きれいめカジュアルが好きです。どんな服を選べばいいでしょうか。

春服って何着れば正解なんでしょう…

1年間妊婦生活、産後生活してたらファッションわからなくなりました…笑
ついでに産後バッサリ髪を切ったので
なおさら何を合わせれば良いやら…🤷‍♀️

骨格ウェーブ お尻大きめ大転子でっぱりめ
髪型は丸みショートです

きれいめカジュアルっぽいのが好きなんですが
通販見てても全然何もピンとこなくて😭😭😭
どんな服を選ぶべきでしょうか〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

甘めかもですがセルフォード着てます😂妊娠前はオーバーサイズやなあと思った服も多いブランドですが、トップスは特に体型カバーしてくれて妊娠中〜子育て中に着れそうでヘビロテしようと思ってます😆🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもウェーブです!!

• 3月25日
  • りん

りん

甘めだけどすごく素敵ですね🥺✨
    日々ヨダレまみれになると思うとお高いかもです…😂笑
    普段使いは出来ないけどフォトスタジオとか今後子供の入園式とかには使えそうです😍

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

しかもキレイ目でカジュアルではないですよねごめんなさいっ😂😂
ヨダレまみれになるのですね!!出産後の参考になりました🙇バースデーバッシュとか韓国通販とかで探そうと思ってます🥺💕