※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性は旦那と子供とバースデーに行き、可愛いTシャツを買った。夜はタコパを楽しみ、トサ太も喜んで遊び疲れて爆睡。明日も頑張ろう。

今日は久々休みの旦那とトサ太連れて昼過ぎにバースデーへ🚗³₃80ってあるようで少なくて、とりあえず数枚買ったんやけどパッと見て掴んで離さなかったトサ太チョイスのTシャツ……鮮やかなグリーンだからだよな、やめよー❔って言いながら広げたら🦖でめちゃくちゃ可愛いやんけ😍💕即買いしました🙌✨
選んで抱いてる間、ずっと動き回る、暑い、重いばっかり言いやがってゆっくり見れんしイライラした💢💢ワシ毎日見とるわ‼️数時間すら見れんとか、お前父親やろ‼️

夜は予定通りタコパ出来ました🐙
妹夫婦不参加で残念やったけど、また何かパーティーしたいな🎉
トサ太はずっとご機嫌で叫び動き暴れ疲れて🍼途中に爆睡😴よく遊んでもらって良かったね✨

皆さんも今日も今週もお疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎
また明日から頑張ろ💪🔥おやすみなさい🌃

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

名前変わってる😂💓‪トサドリに成長🐣🐥🐤🐔✨️

タコパ🐙🔥いいなー♩

まめちも今週もお疲れ様‪🫶🏻

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    さくちゃん、お久よね❣️

    いやさ、鳥みたいに高音で「キェッキェッ❗」って叫ぶからなの🤣🤣

    めっちゃ食べた😋❤

    さくちゃんもね😉💗
    ありがとう‪🫶️💞

    • 3月24日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    久々だね🥰
    子鉄が卒園して、毎日子ども達居るからママリ開く時間減ったよ🥹😂

    キェッキェッの叫び声めちゃくちゃ気になるんだけど😂

    ちなみに80サイズほんと少ないよねー💦

    • 3月24日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そかそか💦
    毎日子供達に付きっきりだと中々ね😣💦

    テンション上がるとキェッキェッ❗とか、エッエッ❗とかイェェェー‼️とか声帯潰すんじゃ⁉️みたいな声で叫ぶことある🤣🤣

    そうなの😩💨80って長く着れるようで微妙なサイズだしあまり買い過ぎてもなぁと思って安価な場所で買おうとしたんだけど皆考えが同じなのかな🤣💦

    • 3月25日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そうなんだ😂その声ほんと聞いてみたいわ♩

    サイズそうかもね😂家も今80か90だけど、今しか着れない80はあんまり見かけないんだよねー💦すぐサイズアウトするし、安いのでいいから好みの見つけたいよね☺️

    • 3月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    聞かせたいけど、うるさいよ❔ꉂ🤣𐤔

    やっぱりそうだよね😭⤵️
    買い過ぎても長く着れないなら~とか枚数にかなり悩む🤔💦

    • 3月25日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あははꉂ🤣𐤔

    私も今度春服見てこよっと♩

    • 3月25日
なぁぷしゅ

バースデイって80少ないよね!わかる!!
男の子なら尚更少ないイメージ😭

グリーンあんま着せたくないとかなの?🤣
9ヶ月だったら店内用のカート載せるのもいいと思うよ〜❤️
でも土日だとカートないかな💦

タコパつぎは誘ってね🫶

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうなの😩💨
    えっ、これどっち⁉️って思ったら女の子のだったりするし😭

    いや、全然そうじゃなくて、あまりにも明るいグリーンと言うか黄緑で上下合わせるにもどうしよ⁉️ってなって勝手にデザインダサいんじゃって思って、これはちょっと……って広げたらめちゃくちゃ可愛くてトサのセンスありすぎたの👀❕

    店内カートお尻痛いからなのか嫌がるから、どうしたものかなと😣💥体前後にガンガンやるし😱💦
    人も多くて見当たらなかったのもあるんだけどさ😞💦

    • 3月25日