※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
ココロ・悩み

夫婦関係がうまくいっていなくて、別れたいけど難しい状況。幸せな未来を考えたい。

旦那さんと仲の良い夫婦羨ましい
たわいもない事喋ったり、子どもの事喋ったり
色々と喋って楽しく過ごしたいけど
うちは夫婦間は仮面夫婦
喋るとイライラして、同じ空間にいても
楽しくないし、子どもに無関心でなんも共有もなく
ただただ毎日過ごして、ただ意味なく歳とって
ほんとしょうもない。
別れて新たな人生おくりたいけど
現実的には無理な話やけど、
一生この人とは無理な気がする
家も建てちゃったし、子どもも2人いるけど、
老後この人といても幸せと思えない

人生やりなおしたい🥲

コメント

はじめてのママリ

わかります。ただ、案外そんな夫婦多そうだなって、ショッピングモールや公園で夫婦を見かけると、けっこう思うことあります😅
あー空気悪い夫婦だなーとか、この旦那さん子供に興味なさそうによそ見してんなーとか、奥さんの表情死んでんなーとか😅
うちだけじゃないんだなって思います。

  • ママーリ

    ママーリ

    そうなんですかねぇ😩
    子煩悩な男性を見るとすごく素敵だなあって思ったりこんな人が旦那だったらなって事ばっかりで、悲しくなります。
    ほんと奥さん顔死んでるわ〜ってうちも思われてそうです😂

    • 3月24日
えりちゃそ

うちも仮面夫婦ですよ!
離婚したいけどできないですよねー。
こんな旦那といるの苦痛すぎて買い物なんて一緒にしません。
ただ子供達をどこか連れて行かれるのは心配なので
私も同行しますが、会話なしの超ーつまらないお出かけです。
旦那抜きで子供達と過ごす時間のが私は幸せです。
ATMと思ってやってきてましたが、もう我慢の限界です。
離婚したいけど金銭面的に難しい。悩みどころですよね。。