※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

息子に触られるのがイヤで不快で、男の子の本能に戸惑っている女性の相談です。YouTubeで女の子の動画を見る息子に戸惑いを感じています。男の子の成長に戸惑いを感じているようです。

なんか性的な意味はなくても息子におっぱい触られるのイヤです😓
てか鷲掴みにされて痛い!
なんかすごい不快に思います。
やっぱり本能的に自分にないものだと理解してるんですかね?💦
YouTubeで見てるやつとかもほぼ女の子のやつ見てるし😅
エロい系ではなく女の子が踊ってるやつとか同年代の女の子くらいの、、
やっぱり本能的に男の子って男なんですね、、
なんか先が思いやられるこの頃です、、🥲
たぶん普通に成長してくれてるんだろうけど自身がほぼ女兄妹だったのであまり慣れてないんでしょうね〜私も😅
男の子ママどうですか?🫠

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

私も息子たちにおっぱい触られるの抵抗ありますよ〜😂😂
不快まではいかなくとも、なんか嫌だなとは思います💦

YouTubeに関しては女の子のばかり見てても何も思わないですし、本能的に男だな〜とも思わないですね🥺