※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに行く際のオフィシャルホテル選びについて相談です。バストイレ別や大浴場付き、朝食ブッフェが希望。パークチケットとホテルは別々で抑えるか迷っています。効率的な子連れ旅行方法を教えてください。

ディズニーオフィシャルホテルについて

9月頃にディズニーに行こうと計画中です。
ディズニーに行くのは10年以上振りでシステムもよく分かりません💦
2泊する予定なのですが、ディズニーのオフィシャルホテルでおすすめはどちらでしょう?
夫婦2人と4歳の子1人です。

バストイレ別又は大浴場付き、朝食ブッフェが基準ラインかな?と思ってます。
シェラトン見てたのですが、クチコミに大浴場までの距離が遠すぎるとかいうのもあったり…。。
気になってます。
あと、パークチケット確約のプランもあったり、パークチケットは各自で買ってくださいってのもあったり…。

そもそも、チケットは買いやすいのかどうかも分からず。
皆さんは、チケットとホテルは別々で抑えてるのでしょうか?
効率よく子連れで満足なホテル、方法教えて下さい🙏

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ディズニーホテルでもなく、
パートナーホテルでもなく、
オフィシャルホテルご希望なのですね?

オフィシャルホテルのオススメは、アクセス的に
🔸シェラトン
🔸ヒルトン
🔸オークラ
です。

お部屋の広さも十分ですし、
なによりリゾートラインの駅からが近いので、
パークへのアクセスが良いです⭕️
また朝食も美味しいですよ😋


チケットは、確約プランでも、
ディズニーのアプリ等でオンラインで買うのでも良いと思います♫

9月はシルバーウィークあたりから混みますので、
そのあたりでしたら、お早めに購入された方が良いですね♪

  • ママリ

    ママリ


    オフィシャルのおすすめありがとうございます😊

    ついでに💦の質問なんですけど😅
    2泊するなら、どういうプランがおすすめとかありますか?
    2泊分けるとか、同じホテルに2泊とか。
    オフィシャルでなくても、おすすめがあれば、教えてもらいたいです🥹

    • 3月25日
  • みおんまま

    みおんまま


    何で行くかにもよりますね!
    車だとお荷物の移動は簡単ですが、その他ですと、
    ディズニーホテル(セレブレーションホテルを除く)なら、ホテルを変えても荷物を移動してくれます。

    他のオススメホテルは

    🌼ディズニーホテル🌼

    🔸ディズニーランドホテル
    ⭕️ランドの目の前
    ⭕️かわいい+おしゃれ+特別感
    ⭕️ランドへのハッピーエントリー
    ✖️お値段高め

    🔸ミラコスタ
    ⭕️シー直結
    ⭕️おしゃれ+特別感
    ⭕️シーへのハッピーエントリー
    ✖️お値段高め
    ✖️新エリアオープンのため、予約取りにくい

    🔸トイストーリーホテル
    ⭕️トイストーリー好きにはぜひ
    ⭕️宿泊者しか敷地に入れない
    ⭕️ディズニーホテルの中では安め
    ⭕️リゾートラインの駅から近い
    ⭕️ランドへのハッピーエントリー
    ✖️トイストーリーを見たことないと??かも

    🔸アンバサダーホテル
    ⭕️朝食にシェフミッキーを予約できる
    ⭕️ランドへのハッピーエントリー
    ✖️どちらのパークにもリゾートラインかシャトルバスを利用
    ✖️やや高め


    🌼パートナーホテル🌼
    🔸ブライトンホテル
    🔸オリエンタルホテル
    →お隣の新浦安駅徒歩1分!

    🔸エミオン東京ベイ
    🔸三井ガーデンプラナ
    →大浴場あり。
     シャトルバスあり。
     やや遠め。

    ですね!

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ


    すごい沢山教えていただいてありがとうございます😊
    地方から行くので、公共交通機関を使って行きます。

    なので、2泊連泊の方が有難いなぁって思いつつ、ホテル検討してました。
    一応、今回はランドだけ行こうと思ってるので、各ホテルの特典?特徴なんかも教えてもらえたので、それをふまえて検討してみたいです!

    ありがとうございます😊

    • 3月25日
  • みおんまま

    みおんまま


    公共交通機関でしたら、
    先程あげさせていただいた所が良いと思います⭕️

    連泊の方がお荷物は楽です✨
    ディズニーホテルなら2連泊別のホテルでもありですが!

    ホテル以外のことでも、
    今後計画されてご不明なことがあれば、
    いつでもどうぞ😊

    • 3月25日
  • みおんまま

    みおんまま


    9月ですが、
    9/20からはランドのシンデレラ城プロジェクションマッピングが始まるため、
    混むと思います!

    そこだけご注意くださいね⚠️

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    20日からプロジェクションマッピングですね?!
    田舎者なので娘が多分人混み苦手と思うので、9月の前半狙いで予定立ててみます!
    貴重な情報でした✨

    • 3月25日
  • みおんまま

    みおんまま


    そうなのです💦
    そして、そのあたりはシルバーウィークということで、祝日と合わせてお休みを取られる方もいらっしゃると思います。

    9月の初め〜18日頃までが良いかと思います⭕️

    • 3月25日