※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バイバイの仕方で気になることがあります。自閉症かどうか心配です。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

最近バイバイを覚えたのですが、普通のバイバイの時と逆さバイバイの時があります。自閉症なのかなと思ったのですが、両方のバイバイの仕方をしていたお子さんをお持ちだった方に伺いたいです。結果自閉症でしたか??それとも違いましたか??
まだ診断できない年齢だけに余計気になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ

現在4歳です。2歳頃逆さバイバイしていました。
今のところ自閉症などの診断はないです☺️
手首が上手く使えなくてそうなっていただけみたいでしたよ!
他に気になることがないならあまり心配しなくて大丈夫だと思います✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手首がまだ使えてないということもあるんですね😳もう少し様子見てみます

• 3月25日
tomona

普通のバイバイも逆さバイバイもしていました(^^)✨まだ覚えたてだと普通のことなので大丈夫ですよ~🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもするのでなんで⁉️となってました。まだ練習中なんだと思って様子見ます

• 3月25日
🍑🍑

覚えたての時は逆さでしたがいつの間にか普通のバイバイになってました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はしちゃう子いるんですね。
    もうちょっと練習??させてみます

• 3月25日