※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa★
雑談・つぶやき

土曜日健診行ったら赤ちゃん全体的に大きめかもねって言われたし、わた…

土曜日健診行ったら赤ちゃん全体的に大きめかもねって言われたし、わたし現時点で20キロ増量中だし、難産になるのかな~(T-T)なんかビビってきてる~

コメント

m.mama(23)

わたしも一人目の時20㌔増量しました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

Saa★

そうなんですか!!赤ちゃん重さどのくらいで産まれましたか?(*^^*)産後体型戻るかも心配です(>_<)コメントありがとうございます(^ー^)♡

m.mama(23)

エコーでの推定体重は3800gで出てきたbabyは3120gでした(♡´艸`)
二人目の推定体重は3500gで出てきたbabyは317gでした(ง´͈౪`͈)ว

体重半分しかもどりません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

Saa★

やっぱり誤差もありますよね(^^)なかなか元には戻りませんよね(>_<)わたしも次の健診で推定体重聞いてみます♡♡コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

m.mama(23)

すいません0が抜けてました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

Saa★

ですよね(*^^*)そうだろうな~と思いました♡♡