※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

移植後のストレスについて、無理なく過ごせていますか?旦那に八つ当たりしてしまうことがありますか?

みなさん、移植後ってストレスなくすごせましたか?
ストレスを受けないようにって無理では無いですか?
旦那に八つ当たりしまくりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスを受けないようにって思っている時点でそれもストレスな気がしますよね、、、
私は移植6回目ですが、最初の移植の頃は気が立っていていつもイライラしていました。同じく旦那に八つ当たりしてました😭ホルモンの関係で
仕方ない事と思っていました💦
私も数日前に移植して判定待ちですが、今はストレスなく平常心保てている気がします🤔

• みゆ

みゆ

ほるもんのかんけいもあふのですね!判定待ちどうしですね!
    ちなみに、移植何回目で陽性でましたか?妊娠された時は強いストレスありましたか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇下にコメントしてしまいました。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

1人目は運良く移植1回で妊娠、出産できました。ストレスと言うよりかはちょっとした事でイライラはしてました🤔私の場合は判定前の数日間が1番ピークでした。
2人目は中々授からずで、、、
お互い判定待ちですね!
いい方向に向かいますように✨

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😭

• 3月24日