※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

0.7カラット以上の婚約指輪を持っている方、写真を見せていただけますか?婚約指輪は全く使わなくなりますか?

婚約指輪で0.7カラット以上のをお持ちの方、お写真見せていただけないでしょうか??
婚約指輪、やはり全然使わなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お見せすることはできませんが、お出かけのときに使ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラットはいくつくらいのもの、お使いですか??

• 3月24日
はじめてのママリ

実家帰省中でお見せできませんが、記念日や旅行、特別なお出かけの時に使ってます(^^)
普段使いは突起が邪魔でつけられません😅

るる

オーダー品で身バレが怖いのでお見せできなくて申し訳ないのですが、ほぼ毎日身につけています!
カラットは0.72ctです。外出時の他、家にいる時も指にはめて眺めたりしています💍
左手に結婚指輪と重ねたり、右手に一本のみで身につけたりと楽しんでいますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインは出っ張ってるような形ですか??普段使いしていると私のデザインは出っ張っているので引っかかったりして気になってしまって💦

• 4月3日