※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互い結婚してて、LINEで他愛のない話をするのって、側から見れば浮気になるのでしょうか?

お互い結婚してて、LINEで他愛のない話をするのって、
側から見れば浮気になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

配偶者がどう思うか…によると思います💦
他人から見て浮気に見えなくても、配偶者が浮気だ!と言えば浮気だと思います💦

人によりけりですよね。
私たち夫婦なら全然浮気にならないです。

はじめてのママリ🔰

夫婦間でどう考えてるか、だと思います。
私は既婚者同士が意味無くLINEする理由がさっぱりわからないので浮気です😺

クロ

相手との関係性によるんじゃないでしょうか❗️
結婚前の時に恋愛に発展する可能性があった相手なら嫌ですし、結婚後に知り合ってる人ならまだいいですが、何も用事がないのにたわいもない会話だけするのは何故だろうとは思うかもです😃
用事がある上で、その事だけだと堅くなるから他愛もない話をおり混ぜて会話してるだけなら気にならないですが✨
用事がないなら何の為にとは思っちゃいます。
自分は何ともなくても相手の奥さんが嫌かもしれないから配慮はします。
なので、浮気とは思わないけど、わざわざ既婚者に送る必要がない内容を相手(配偶者)がいるのに送るのは、色んな意味で良くはないかもしれないです❗️

きき

私からすれば浮気です💦
当人同士がいくら恋愛関係は無いと言っても異性とわざわざ他愛無いLINEする必要性がわかりません🥹
旦那も同じ考えです😳

いつき

お互いの配偶者も含めて全員誰も嫌な思いをしていなくてHAPPYなら浮気じゃないんじゃないかなと、第三者目線では思います。

あとは本当に、人によりけりですよね。

わたしの場合はよその女とたわいのない話をする暇があるならもっといろいろわたしと話せと思うし、既婚・独身問わずに男友達とは余計なメッセージはしないので、ダラダラと意味のないメッセージのやり取りを続けていたら浮気です😊

自分も、他愛のない話は旦那としますね。
他の人はどうなのか知らないけど、自分はその方が幸せなので。