※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで20年以上前の新品未開封のキャラクターランチトリオセットを1800円で売り、2日で1900円で即購入された体験をしたいですか?

メルカリ出品したことある方で これがこの値段で!?って売れた物ありますか?
旦那の実家に行った際に20年以上前の新品未開封のあるキャラクターのランチトリオセットを見つけて、何となくメルカリで売られてるか調べてみたら1個だけ 1800円で購入されてて😳
1900円で出品してみたら2日もせずコメントもつかずに即購入して頂きびっくりでした😳!

コメント

はじめてのママリ

同じく旦那の実家で見つけたやつ売れました🤣
旦那が小学生の頃のコミック漫画の付録のポケモンカード1枚が9800円で売れました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンカードは今かなり高く売れますよね😳!
    旦那も昔集めてたけど処分したのかなくて残念がってました🤣
    掘り出し物まだまだあるかもなのでまた義実家行かなきゃです🫢笑

• 3月24日
🐰

母のウン十年前のブランド物のベルトですね
壊れてたのですが、
まぁ一応ブランド物だし…と思って5千円で出したら、即売れました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は販売されてなくて状態関係なく買われる方は、コレクションとかプレミアがついてるんですかね👀?

• 3月24日
ママリ

嫌いな上司に貰ってた海外アーティストの物を、旦那が私の実家に行った際持って帰ってきて売ったら4万?5万?くらいになりました😂😂😂
勿論半分もらいました💸笑