※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子がおもちゃ売り場で泣いて帰りたがらない状況が続いています。買うか迷っているが、普段はおもちゃ売り場に行かないようにしています。他の子はそうではなかったので、戸惑っています。

2歳8ヶ月の息子

おもちゃ売り場に行くとお試しのおもちゃでまだ遊びたいだったり、アンパンマンのおもちゃが欲しいと泣きます…泣き声も大きいし、、色々声かけて気を逸らしてなんとか帰れます…

今日もヤマダ電機でおもちゃ売り場を見せないように遠回りしあとはレジで終わりだったのですが、並んでる最中におもちゃ売り場が目に入ってしまいそこから泣いて泣いて、最終的にはお菓子買おうかっていって泣き止んで帰れました。

時間でいうと10分くらい、泣いたりなきやんだり
これは癇癪ですか?

ならべく普段おもちゃ売り場には行かないようにしてます、、💦みなさんならこういう時おもちゃ買いますか?泣いてても抱っこして強制的に帰りますか?

こんな2歳児いませんよね?💦

買ってあげたいけどアンパンマン高いし、、トミカとかならまだいいんですが…

上の子はおもちゃ売り場行ったときはあまり欲しいと言わず、欲しいと言っても1人目だからかってあげてたかもしれません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦😞

そういう時って先にお約束されてますか??

何もしなければ2歳男の子はそんな感じですよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…!

お約束…してないです🥲
    息子は言葉も遅く、、でも言ってることはわかるのでこれからはちゃんと伝えようと思います😣

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によってやり方は変わって来るんですが、、、出来てる時に声かけるのもいいと思います🌱
    あとは条件を付けたり。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

こんな2歳児いませんよねとおっしゃいますが2歳児はそんなもんかと思います😂😂
めんどくさいですよねー!!頭抱えてます、うちも笑