※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🥚
妊娠・出産

お腹が左側に膨らんだり硬くなることが多く、胎盤が左側にあるのか気になっています。皆さんはどう感じていますか?16週5日目に左側で胎動らしき動きを感じました。

今17週2日目で、お腹の膨らみが感じるようになった頃から
いつもお腹の左ばかり膨らんだり硬くなり、右はあんまり変化を感じないんですが👶🏻が左側にいる事が多いんですかね☺️?
15週の健診の時に看護師さんに胎盤がそっちにあるとかかな?って言われたんですけど
その時その時で左側だけ大きさや硬さが変わるから👶🏻かなー。って私は思ってて皆さんのお腹の感じ方はどんな感じですか☺️?

16週5日目に左側で胎動らしき動きを感じたのですが☺️

コメント

👶🏻🐹🧀

すごく共感しました!
私も左だけすごく膨らみます😂

健診では赤ちゃんの背中が右側で左向いてるね〜と言われました!
エンジェルサウンズも毎回左寄りなので左が好きなのかな〜と思います😂
健診のエコーの時もかなり動き回っていたので右側にもいつか来るかもしれないです🤣

• はじめて🥚

はじめて🥚

一緒なんですね🥺💗
    じゃあ絶対左に居ますよね😆‼︎

もっと大きくなったらパンパンになってどっちとか関係なくなるんやろうけど
    今はこっちにおるって分かるだけで愛おしいですよね😂💗

• 3月24日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしは右側にいるようです😂
エンジェルサウンズでも、ほとんど右側から心音聞こえます🤣