※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊活

排卵時の出血について相談です。排卵出血はある場合がありますか?今朝、2滴の出血と卵白のようなおりものがありました。腹痛はなく、無排卵か心配です。

排卵出血ってあるんですか?
ルナルナでは今日排卵予定日なのですが、今朝下着に2滴ほど出血のあとがありました💦その後少しだけ卵白のようなおりものも付いてました。
生理のとき以外での出血は初めてなのですが、排卵するときに出血する場合があるんですか?
腹痛などはありません。いつもならおなかも張って来る頃なのですが、今回はその症状もなく、無排卵なのかな?と思っていました。

コメント

mayuna

私は出血したことないですが、排卵出血は起こることありますよ!
この情報だけで排卵したか無排卵かはわかりませんが、排卵出血は正常でも起こることなので心配ありませんよ☺️

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

ありがとうございます☺️初めてなので一瞬何かわからず...あることと知って安心しました☺️

• 3月24日