※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

こんなド田舎で徒歩か自転車で帰る人なんて珍しいよねー自転車乗ろうと…

こんなド田舎で徒歩か自転車で帰る人なんて珍しいよねー
自転車乗ろうとするとピンクの自転車だから女の子にはねえあれ可愛いー!!と言われ男の子にはママあれ乗りたい!と言われる(笑)じゃあ交換する?と本気で思うよ私は。
今日は自転車で迎えにいくと知り合いがいて話してたらその人の子供に車ないのー?と言われた。そうなのー。買ってくれる?って言っといた❤雪降ってたから歩きなら乗っけてったのに!といろんな人に言ってもらえるけど自転車でも信号に引っかからなければ、こがずに3分くらいでつくから楽なんだよね💓歩きだと止まったり戻ったりこけたりするから30分もかかる٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
娘は歩く方が好きなんだけど、今日はお腹痛くて家でゆっくりしたいからごめんね・・・

コメント