※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

7年経っている抱っこ紐、エルゴとナップナップ。劣化を感じたら買い替えを検討した方が良いでしょうか?

抱っこ紐、上の子下の子共に1歳頃までエルゴとナップナップを使っていたのですが、7年経っている場合は買い替えた方が良いでしょうか?実際使うと劣化を感じたりしますかね💦

コメント

みぃちゃん

わたしお下がりを貰った時買ってから7年待ってましたが普通に使えました😆
劣化とかも特になく普通に使えそうなら使っちゃいます

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます!
    ほつれてたり割れたりしてなければ、大丈夫そうですね💦洗濯して、チェックしてみます☺️

• 3月24日
はじめて〜のママリ🔰

できるだけ買い替えたくなくて9年前のエルゴでがんばってます!笑 肩のバックルが割れてましたが、Amazonで部品購入して数百円で直してつかってます!👍

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます!
    高いので、なるべく使いたいです😭なるほど!部品だけ交換も出来たりするんですね✨洗濯してみて、チェックしてみます☺️

• 3月24日