※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で義父からの過剰なアドバイスにイライラ。LINEで参考記事送られる一方、アレルギーについては適切なアドバイスがなく不安。同じ経験の方、気持ちの切り替え方は?

妊娠中です。義父が初孫ハイなのか、既に産後のアドバイスなどしてきてイライラします。

義母ならともかく、当時育休も取ってなかった義父に何も言われたくありません。

女性からしたら当たり前すぎることもLINEで参考記事のURLなど送ってくる割に、
アレルギーなどに関しては「気にしすぎないほうがいい」などと持論を言ってくるなど、産後が怖いです😨

同じような方いらっしゃいますか?
どのように気持ちを切り替えていますか?

コメント

ぷにか

不倫して出てった実父から送られてきます爆笑
そうなんだ!おっけー!ぐらいで流して見てないことにします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てないことに!🤣
    明るい対処で素敵です、ありがとうございます❣️

• 3月24日
ママリ🔰

実父がそのタイプです
しかもズレてる…(医学的根拠のないネットの情報とか、そもそもの己の考えとかをドヤ顔で言ってくる)

無視です 笑

義理だったらそうもいかないかもですね😂ありがとうございまーす、て無心で返しますかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、医学的根拠のない極端なナチュラル思考みたいな情報も混ざって送ってきます💦

無心で返すしかないですね😣
    ありがとうございます❣️

• 3月24日