※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🫧
家族・旦那

旦那が仕事や育児に悩み、プライベートでの行動に不満を感じる女性の相談です。旦那の夜遊びや将来の不安、結婚後の異性関係に対する疑念があり、自分の気持ちを抑えていることを話しています。

旦那のお父さんにたまに言われます。
女も辛いが男の方が色々辛いともちろん普段色んなものを抱えながら仕事をしてくれてるのは分かるし理解はしています。仕事の溜まりに溜まったものを吐き出せず溜め込む事、私の前では平気なフリをすることも。
旦那には私に育児を任せっきりで俺は何も出来てないと言われます。ママは弱いけど頑張ってる。大きくなったらママを守れ!と息子に言い聞かせてます。
旦那がプライベートで外に呑みに行くことは許してますが、いまだに帰りが遅すぎる、息子が産まれたら何か変わると思いましたが全然変わってない🫠呆れました。
日曜日の家族ディーは譲れないし息子の喜ぶ顔見ると嬉しいからそれだけは守ってほしい。
私だって色々言いたいけど我慢してる。
私が息子ばっかりだから寂しいや帰ってくるのやめようかな、外に呑みにいくとキャバクラとか行くので連絡先を交換したり結婚している事、子供がいる事は言わないそうです。
いつか浮気をするのかななど思ってしまいますが、したら必ず私に言うとも言われました。なんで男の人って結婚したのに他の異性と関わりたい気持ちになるんですか?妻や子供ももちろん大事だけど、そんな発言などされたら呆れるしムカつく、自分だけ好きでいるのが馬鹿みたいだと感じてしまいます。このままだと息子だけに目が行き、いつか旦那をさめてしまいそうです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

その義父さんはいわゆる古い人、もしくは大人子供ですね

どっちの性別が辛いなど言ってる段階で幼稚です。聞かなくて結構

辛さはお互いの思いやりのバランスによって違ってくるとおもうので、嫁さんが辛い場合もあれば旦那さんが辛い場合、各家庭色々だと思います

キャバ行くお金で子供の将来のお金をどれだけ貯金出来ることか。その時間で家事育児に参加すればどれだけママさんが助かることか。

私は再婚組で現在の旦那の女性関係は全然問題ないですが、元旦那がそんな感じでした
ほんと理解に苦しみますよね

• み🫧

み🫧

遅くなってすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    義父は色々心配もして気遣いもありがたいのですが私は大丈夫って思われているのかたまに息子(夫)を誘って呑みにいきますが、帰りも遅くそこだけどうにかならないかなとたまに思います🫠

難しいですよね、、、
    ほんと理解に苦しみます。

• 3月25日
       チョッピー

なんかふざけた義親ですね。
うちなんてビシッと妊娠中、産後授乳中は我慢するもの多いですからね💦我が家禁酒です!!

義お父さんとも年2 くらいはガッツリ飲み会を子供が出来る前に飲んでいたので私もお酒好きなのを知っているので♥️夫はもっとお酒好きですが…

義父一度私にお正月くらい夫に飲ませてあげてもいいでしょ?(上の子の時は既に年子で、お腹に子供がいたので)
って断りを入れましたが、義母がすぐさま訂正、
『お父さん!二人目の顔が見れなくなったら困るから我慢よ酒と孫よく考えて』
みたいな〜

はじめの子が肝心ですよ。自分が居づらいと思うなら沢山喧嘩して夫を変えて自分の住みやすい夫婦関係を作らないとどんどん歪みが開いて戻れなくなってしまいます。
うちの夫は営業部長ですが…キャバクラなんてありえません、取引先の接待があっても、裏でノンアルに変えてもらって自力で一次会で帰宅、育児参加ですよ。

• み🫧

み🫧

遅くなってすみません💦
    義理母ナイスすぎます🥹🥹

支店長ですが取引先の方が恐らく育児にあまり関わりのない方が多いのか、居酒屋→キャバクラ何件かはしごしてから帰ってくるので19.20時スタートでも帰宅は大体3時以降です。

伝えた事ありますが変える気多分ないです、、、

• 3月25日