※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
家族・旦那

旦那がブラコンかもしれない相談です。彼が兄貴を選んで後悔している。見舞いも行かない。彼の選択に疲れた。

旦那さんがブラコンの人いませんか?
男は全員マザコンとは聞いていたのでその辺は気にしてなかったんですが、まさかのマザコンじゃなくてブラコン🤦🏻‍♀️

先に約束してたのに「お兄ちゃんが~」って...は?!お前は家族より兄貴選んだからな!その選択を後悔する時が必ずくるからな!入院も見舞いなんか行かんからな!お前がお兄ちゃんを選ぶ様に私も自分の時間を選びます。お前の見舞いに行く時間が勿体なくてしんどい。どんまい。ざまあ。そのまま後悔し続けてください。一生後悔してどん底に落ちてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの姉の旦那さんがブラコンです!笑
娘が熱出てるのに
弟と前から約束(映画観に)してたからと
出かけてったそうです。笑
姉が不機嫌にならないよう
そんな時ばっかご機嫌とり
してた様ですがシンジラレナーイ笑
マザコンも嫌ですけど
ブラコンも嫌ですよね。
今の家庭を優先しろよ
本当によっぽどの事ない限りはと
思います😮‍💨

• 一応女

一応女

マザコンは嫌だなあ~って思ってたんですけどまさかのマザコンでは無くてブラコン。想像以上のブラコンでビックリしました😇
    私達より実の家族を優先するのでブラコン強めのファミコンだと思ってます(笑)

• 3月24日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那もお姉ちゃんLoveでした!!!
義実家同居の時はご近所の義姉家にわざわざ朝ごはん食べに毎朝行ってましたよ😱😱
でもさすがに義実家同居やめて離れたら旦那もマザコン、ブラコン辞めました🤣🤣🤣

• 一応女

一応女

それはきもすぎます🤣同居してないのに毎週毎週休日はお兄ちゃんです(笑)お兄ちゃんも休日は家族と出掛けんのかな?とか思わんのんかなって思って腹立たしいです(笑)

• 3月24日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

自分を優先してくれるだろう精神なんですかね😇😇
    私が妊娠中ショッピングモールに義母義姉義甥っ子旦那私で買い物に行った時私を置いて4人で仲良く先にスタスタ歩かれてブチ切れたことありますww

• 3月24日
  • 一応女

一応女

まじでお兄ちゃんは性格に難があるので可能性大です🤣
    私のところもそれあります!でも、義弟はブラコンじゃなくて優しい子なんで私の事を気にかけて歩いてくれるのでいつも義弟の横に行ってます🤣そしたら旦那があからさまに間に入ってきます(爆笑)なら、最初っからほっていくなよって思います😇☝🏼

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

旦那ではないですが、、
旦那の弟が旦那(兄)の事が好きすぎて気持ち悪いです😭
なんでも兄ちゃん、兄ちゃん😱
子ども産まれる前に義家族と旅行行っても、義弟は兄ちゃんと同じ部屋がいいと😭
帰りの電車も兄ちゃんと喋りたいから隣に座りたいだの…
キモすぎて言葉も出ませんでした😱