※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてっち
雑談・つぶやき

どう消化したらいいのか事故った親子共々、怪我一切なく生きてただけで…

どう消化したらいいのか
事故った
親子共々、怪我一切なく生きてただけで感謝?するべきなのに

帰省を楽しみにしてくれてた両親
遊ぶ約束してた友達
なにより自分の家族に申し訳なくて申し訳なくて。

やっぱりあのコンビニ寄ってれば後続車居なくて自分のペースでゆっくり走れたのにとか、午後に出発していれば雪溶けて道乾いてスリップする事もなかったのにとか、車が少ない時間帯だと思って出発したのにそんな事なかったとか、考えれば考えれる程後悔と言い訳ばっかり

でも後ろに遅いと思われても、申し訳なくても、自分のペースで走らなかった自分が悪い。

ちょっと実家に何泊か帰って友達と遊ぼうと思ったからバチがあたったのかな。
道が道だから両親が「迎えに行こうか?」と言ってくれて、そうして貰いたかったけど、30近くにもなって親に迎えに来て貰う自分が恥ずかしくて、義両親にそう思われるのが怖くて。

でも結局事故って、迷惑かけて。
私の間違った判断が、子供を危険に晒したって考えるとちょっと前の自分を殴りたい。

コメント