※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

23:36にエアコンが勝手につく理由について相談です。予約もしておらず、祖父が亡くなった日から不思議な現象が起きているようです。

毎晩、23:36頃にエアコンが付くのですがなんでしょうか?そうゆう仕様なんですかね?笑

寝室のなのですが、ほとんど使ったことないエアコンでずーっとリモコンも触ってません。予約にもなってないです。
クーラーがつくから寒くて目覚めます。。

祖父が亡くなった日から、エアコンやテレビが付きます。たまたまですかね(・ᴗ・ )

コメント

やゆよ

ちょっと怖いですね😱
コンセントから抜いてみては…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    な、なるほど、、、、、、🥶
    エアコンは別に毎日謎に稼働するみたいな仕様はないんですか😰

    • 3月24日
  • やゆよ

    やゆよ

    コンセント抜いてもつくなら怖すぎます😱😱

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😨😨😨😨😨

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

設定されてるとかじゃないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リモコン1年くらい触ってないかもです☹️全然何もしてません💦

    • 3月24日