※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との意見の食い違いで疲れています。話しても反論され、気を遣っても理解されないことがストレスです。

さっき旦那と喧嘩になり子供も居たので私は特に言い返しませんでした。
言葉を選びつつ返事に迷ってる感じになった私。
それが気に食わなかったのか「何も言わないって俺と話すのすらめんどくさいの?」と。
不機嫌な旦那に何を言ってもどんなに私が正論でも反論されるしヒートアップするので子供の前では言い合いたくありません。
しかもどんなに気をつけて話しても「ひどい言い方、考えろよ」など言われるので結構気を使って話しても言われるので話せなくなります。
逆に旦那は結構な言い方をしても「俺はそんなひどい言い方をしていない」と…
人それぞれ感じ方や捉え方が違うじゃん?
私はそんなひどい言い方してるつもりなくても旦那はひどいと捉えるのはありなのに逆はなし。
自分はいいのに人はだめって…
毎度同じようなことでこのようになって疲れる

コメント

ミトコンドリア

同じかと思ってコメントしました。笑

多分分かってないんでしょうね?笑
私の場合性格が合わないと
言われて離婚切り出される始末です。
もうお腹いっぱいなんで
離婚したいのですが
子供が泣いて離婚を嫌がってるのでどうしたものかと…🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか😂仲間ですね笑
    私も明日あたり離婚だ、実家帰れと言われると思います笑
    喧嘩のたび言われて私がほんとに承諾するとコロッと喧嘩やめようとして疲れるので次言われたらほんとにと考えてるしこっちも離婚したいので言われるの待ちです🤣
    お子さんパパ好きなんですね🥹
    うちの子は全然パパ居なくても大丈夫なので😂💦💦

    • 3月24日
  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    日頃相手しないんですが
    なんで旦那大好きなんでしょうか、笑

    うわーめんどくさいやつですね笑
    ただのかまってちゃんじゃないですか。笑

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこ謎ですよね😂
    パパってだけで好きなんですかね😂

    めんどくさすぎますよね💦
    離婚されたくないでしょ?とか思われてそう笑
    日頃の行いみてなんでまだ好かれてると思えるのかわかりません笑

    • 3月24日
びびり🔰

お疲れ様です。
子供の前で喧嘩しようとする奴と話すのは面倒です!って言ってしまいそうです私。

旦那さん自分がひどい言い方してても自覚ないんですかね、、、ひどい言い方してることがわからないくらい頭に血がのぼってる旦那さんの方が少し考えて話なよと思っちゃいました。

大変ですね。
このアプリでたくさん吐き出してくださいね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね…
    子供の顔見てみろよ、泣きそうな顔してんだろってイライラします。
    自覚ないですね
    俺は優しく言ってるって言いはります。
    ありがとうございます🙏
    ここのアプリで救われます🥹

    • 3月24日