※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
子育て・グッズ

西松屋で購入したアンパンマンの赤ちゃんせんべい、いつからあげていますか?普通に食べてくれますか?

西松屋で、6ヶ月から食べれるアンパンマンの赤ちゃんせんべいを買ってみたんですが、皆さんいつ頃からあげてますか?
普通に食べてくれますか😊?

コメント

離乳食あげ始めるくらいから、与えましたよ(*^ω^*) 固形物なので、飲み込めるようになってからの方がいいかなと思って!

• Tmama

Tmama

何日か前にあげたんですが、結構硬くて大きかったのでかなり小さくちぎって食べさせてました🙌🏻☆
    またあげてみます😊💡

• 3月23日
いちご

5ヶ月から離乳食始めて、今6ヵ月ですけど食べてますよ( 'ч' )✨普通に食べてくれてます😋🍴

• Tmama

Tmama

うちも5ヶ月から始めたので、つい先日あげたんですが結構硬くて大きくて😂😂
    小さくちぎって食べさせたんですが、だいぶ残りますよね😵(笑)

• 3月23日
ほうれん草

6ヶ月からあげてました🎶
ただ丸くて大きめなので
割ってあげたりしてました!
なので掴みやすい
ハイハインの方を
おもにあげてました☆★

• Tmama

Tmama

大きいですよね😂😂
    割って小さくちぎってあげてました!
    今度はハイハイン探してみます♪

• 3月23日
  • ほうれん草

ほうれん草

大きいですよね👀💦
    西松屋でもどこでも
    売ってると思いますよ❤!!

• 3月23日