※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の体温が低くて35.8℃ですアデノの熱が下がって3日目なんですが朝療…

子供の体温が低くて35.8℃です
アデノの熱が下がって3日目なんですが
朝療育行く時に普段嫌がらないんですが嫌がっていて
唇の色が悪くて(紫とかではなく血色ない感じです)
帰ってきてからは喋ってたんですが
ご飯も食べずに寝てしまいずっと寝てます🫠
アデノの後からなんか体冷えてるなとは思ってたんですが
病み上がり体温下がるとかありますかね‥?💦

コメント

はじめてのママリ

なんかおかしいなると思うなら♯8000できいてみたらいいと思いますよー!

はじめてのママリ

命の危険があると思うと怖いので#8000に電話してみて、それでも不安がとれないならもう夜間に連れて行きます💦