※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子がマイクラの水筒を買ったが、義実家からスプラトゥーンの水筒をもらい、被りが気になる。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうします?😅
義父母に上2人を預けてる間に旦那と買い物してて息子が今マイクラにハマってて小学校でも使えるしとマイクラの水筒を買いました。
ですが今日義実家から帰ってきてスプラトゥーンの水筒を買ってもらったと嬉しそうに持ってきました😅
小学校で使えるからと買ってくれたらしいです。
勿論旦那と水筒を買ったことは息子は知りません。
キャラは違うけど水筒被り😅
皆さんならどうしますか?

コメント

そうくんママ

1つは、プライベート用にします!

  • そうくんママ

    そうくんママ

    もしくは、返品できるなら、、
    マイクラのを返品して、、
    1リットルとか必要になるから
    1リットルを買います。

    • 3月23日
ママリ

どうするとは‥?

私も買ったのに、あちらに買ったもののほうが嬉しいなんて悔しい!みたいな感じ‥?

私は別にどうしよう?とか思わないので、毎日使うので毎日順番に使おうしか思わないです🤣

はじめてのママリ🔰

「買ってもらったの知らなくて
こっちでもマイクラ買っちゃったよー!😆笑」
って普通に渡しますよ🌟

その日の気分で
好きな方を使えば良いですし😊

さくら

2つは要らないなと思うなら返品もありかと思います。
ただ、洗い忘れた時とか、予備で2つ持ってる方も居られると思うので、どちらも使うのもアリかなと!
容量も同じですか??