※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第2子男の子の名前に悩んでいます。女の子の名前だった「そよ」を男の子らしくしたいが、漢字が3文字になるのが嫌で颯陽か颯世で考えています。率直な意見を聞きたいです。

男の子名前についてです!

現在第2子男の子妊娠中です。
長女の時は妊娠前から女の子なら~と主人と
決めてたので漢字だけ考えるのでよかったのですが、男の子が本当に決まりません…

次も女の子なら~と考えていた「そよ」という名前を実妹に言ったところ「そよくん」でもいけるんじゃない?と言われ悩んでいます。本当は「そよと」など男の子らしくしたいのですが、漢字が3文字になるのが嫌なので颯陽か颯世で考えています。
率直に変だと思うかご意見ききたいです💦

コメント

harupi🪿

漢字は颯世の方がごちゃごちゃしてなくていいなと率直に思いました!

「そよ」という名前自体男の子なイメージを一瞬持ちましたが、女の子でも行けそうだし中性的でいいなと思いました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!男の子につけようとおもっているので男の子なイメージといっていただけて安心しました!✨

• 3月23日