※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です。排卵日から約8日経った頃、超フライングですが気にな…

2人目妊活中です。
排卵日から約8日経った頃、超フライングですが気になって妊娠検査薬をしてみました。
結果はすごく薄ら陽性で、もしかしたらと思い喜んでいましたが、その2日後からピンクっぽい水っぽい織物が、、、
生理前の様な感じなのでこのまま生理が来そうな予感がします。でも薄らですが陽性出たので少し期待もしています。
この様な感じで妊娠していたよ!って方いますか?

コメント

ママリ

私は生理予定日の前日にピンクの織物ありました!
生理が来たと思ったら、その後は出血せず妊娠してましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥰
    まだ予定日まで日にちがあるので期待して待っています🥹

    • 3月24日