※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みんなで画像や動画のダウンロード許可はどうしていますか?私は管理者のみにしていますが、旦那は全員に催促されました。他の方はどうしているのか気になります。

みてねのアプリ使ってる人多いと思いますが、みなさん画像や動画のダウンロードは家族全員ができるようにしてますか?😅

私は義母などにダウンロードされて勝手に色んな人に送られるのが嫌なので、ちょっと前にしれっと管理者のみにしていました。

しかし、ダウンロードができないからできるようにしてという催促が来てしまい、旦那もダウンロードくらいいいじゃん?という感じでした😅

みなさんどうされているのか気になって質問してみました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせスクショできるし、全員okにしてます。
見せたくない写真(私と子供どっちも寝てるみたいなのとか)は管理者のみ閲覧可能にしています。

はじめてのママリ

義実家たちと共有が嫌なので最初からそのアプリは使ってないですwwwww

むな

ダウンロードはしてますがコメントは出来ないようにしました!