※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
家族・旦那

旦那にひとりでゲームする時間作ってる私エラい。エラすぎる!!!!!!!!!!!!!恩を売っておこう作戦🥹🥹🥹🥹🥹🥹

旦那にひとりでゲームする時間作ってる私エラい。エラすぎる!!!!!!!!!!!!!恩を売っておこう作戦🥹🥹🥹🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

その恩が仇で返されない事を祈ります🙏💦
さつまいもさんばかり我慢や無理をせずなるべく産後間もないお身体を大事にしてあげてくださいね😢✨
私は子ども産まれてからまさかの旦那が非協力的過ぎて、気を利かせて休ませてあげても私が気を利かせている事すら気づきもせず、私はストレスばかり与えられ続けたので、、、
さつまいもさんが心配になりました💦

• さつまいも

さつまいも

コメントありがとうございます!
    正直本音では私もそれを心配してます...
    ゲームで夜更かしする暇があるなら寝かしつけしてみてよ!夜中の授乳やってみてよ!とはやっぱり思ってはいます🥲笑

優しい言葉、本当に励みになります😭😭😭

• 3月23日
ぴよる

偉過ぎる😭

パチンコ行かせる代わりに、別日でひとりの時間を貰ってます👍🏻

• さつまいも

さつまいも

コメントありがとうございます!
    あーー!それならまだ気持ちよく許せそうです😭😭👍👍👍

• 3月25日