※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

旦那にドラッグストアに買い物頼んで、そのついでにと旦那が自分用のア…

旦那にドラッグストアに買い物頼んで、そのついでにと
旦那が自分用のアイスとお菓子を買ってきて、それを
子供達の前で食べて、子供達は当然『欲しいー!ちょうだい!!』ってなりますよね。
なのに一口もあげない旦那😓だったら子供の分も買ってくるか、隠れて食べてと言ってもしないんです😇

そんな旦那に誰かガツンと私の代わりに言って欲しいです😂😂

コメント

deleted user

分けないとか大人気ない。

はじめてのママリ

こうなった以上、また買いに行かせたい。爆

はじめてのママリ🔰

ケチ野郎!!!!って私なら旦那に言います🤣

はじめてのママリ🔰

あげないなら見えるところで食べるな!って感じですね😫
大人気なさすぎます🌀