※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

5歳17kgの子供を抱っこするためのおすすめアイテムについて教えてください。

子供が抱っこマンです😂!!
もうすぐ5歳の女の子、平均より身長高めで17kg近くありますが、まだまだ抱っこ抱っこ!です。
親としては求めてくれるうちは抱っこしてあげようと思うのですが、なかなかに重く…😂

ベビーカーはもう卒業してますし、ポルバンのヒップシートを持っていますが15kgまでだったので使えなくなってしまいました💦

春から夫が単身赴任&私は運転が出来ないので基本移動は徒歩になるのですが、長距離の抱っこはかなりしんどいので、もう少し移動がラクになるといいな〜と思っています😭
最近よく見かける、子供を乗せられるスーツケースで移動したいくらい抱っこマンなのです…

5歳17kgでも使えるようなヒップシート・抱っこ紐的なもの、ベビーカー的なものでおすすめがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも抱っこマンでしたがキックスケーター乗ってもらってました🥹
私は横で小走りしたり押したり。

たぬき

ベビーカーだとサイベックスのリベルが22キロまで、抱っこ紐だとエルゴオムニブリーズが20キロまでいけます…。
でも私も抱っこマンをエルゴで抱いてますが肩と腰は余裕なものの図体が大きいのでもう私の耳に子供の口みたいな😂💦 おんぶが楽かもです🙆🏻‍♀️
あとは自転車を買ってみられるとかですかね☺️🫶🏻