※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

酷い言葉を受けた。モラハラを受けている。子供に害を与えたら離婚する予定。

酷いこと久しぶりに言われました。元からモラハラですが、今日、年齢の割に自分はできてると思ってるの?って言われました。もう人って変わらないんだなと思いました。子供に害を与えたら即離婚、普通だったら大人になったら離婚する予定です。

コメント

あつぴょこ

傷つきますね。
真に受けたらいけませんよ。
深刻な顔で、
「自分の事を完璧だと思ってるの?残念だけど、出来てないしダメな方だよ。気がついた方がいいかもしれない。」
って言ってやって下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    間に受けて、自分が旦那より上に立てば見返せる!と思ってました😂
    家事育児も何もしないくせに口だけは達者なんですよね笑😩

• 3月23日
ママリ

すみません💦
あつぴょこさんのとこにコメントしてしまい削除しました😩

ママリ

お子さん大きくなってるのはママリさんのおかげですよ✨自信もってください😊
旦那さんに同じ事聞き返したいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❤️
    共感してくださってとても嬉しいです😭❤️
    本当ですよね💦家事育児も何もしないでただ子供見るだけが子守と勘違いしてます😅

• 3月23日