※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供が朝吐いてお腹が痛く、足の太ももも痛い。熱は37.5℃。明日病院に行くべきか相談。

回答お願いします。6歳
朝起きてからすぐ吐いて、それから20分後にも吐きました。それから嘔吐はなく、お腹が痛いといいますがトイレ行っても出ないみたい。熱は無し。

先ほどから足の太ももが痛いと泣き出し、熱を計ったら37.5でした。
胃腸風邪かなって思ったのですが、関節痛くなったりしますか?
なんだと思いますか..?
明日病院いきます

コメント

ママリ

最近子どもが胃腸炎になって、旦那がうつって胃腸の不調+関節痛いって言ってました!
今めっちゃ胃腸炎流行ってるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱あがるからかな?とか思ってましたが胃腸風邪って関節にくるとは知りませんでした💦
    コロナかな?とか思っていましたがそう聞くとやっぱり胃腸風邪っぽいですね💦

    • 3月23日