※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘の百日祝いで旦那に可愛いと言ったら、好みじゃないと言われてイライラ。自分の意見を押し付けないで欲しいと言われて、モヤモヤして怒りが湧いてくる。

娘の百日祝いのデータを見て旦那に「これめっちゃ可愛いよねー😆」って言ったら「いや、俺はあんまり好みじゃない」と言われました。
いや娘に対して好みとか好みじゃないとかいう発言がでてくるのがそもそもありえなくてイライラする上に「◯◯(私)はこれが可愛いと思うからって押し付けないで」と言われた。
このモヤモヤ何?怒りが込み上げてくる。

コメント

はじめてのママリ

自分の娘は全てにおいて可愛いでしょうが!!と思います😡自分の遺伝子が入ってる子供なんて可愛すぎて仕方ないですけどね!?

• ママリ

ママリ

本当にそうです。私はどの瞬間の娘も可愛くて仕方ないのに、旦那の発言に驚きました。

• 3月23日
ママリ

何をそんな不機嫌なんですか?って感じですね😇
可愛い娘の可愛い姿を共有したいだけなのになんでそんなことまで言われなきゃいけないのか。。🫠

• ママリ

ママリ

ほんとに共有したくて、そうだね可愛いねー😊なんて言って話したかっただけなんですけどね。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

えー😭
衣装とか装飾が好みじゃなかったとは違いますか💦シンプルが好きなのに派手なラブリー系だったとか…
さすがに娘さんのことを言ってるわけではないのでは⁉️と思いましたが…💦

どっちにしても、共有したかっただけなのにその言い方は傷付きますね😢

• ママリ

ママリ

私がみせた写真が、白い絨毯の上に裸んぼでコロンとうつ伏せになっている写真だったので衣装とか装飾ではなく、娘自体が気に入らなかったようです…。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんですね😢
    そのポーズを想像するだけで可愛いのに…

• 3月24日