※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
妊娠・出産

妊娠6週目で薄いピンク血が出ています。安静にしてください。散歩や児童館は控えた方がいいでしょうか?

今妊娠6週目なんですが、トイレに行ったらティッシュに薄いピンク血が少し着きました。怠さや腰痛はありません。ただ少し気持ち悪いだけです。安静にしてた方がいいんでしょうか?1歳10ヶ月の息子がいて毎日散歩か児童館に連れて行ってますがやめておいた方がいいでしょうか?💦

コメント

みー

上の子がいると気づかぬうちに結構動いてたりするので、安静にした方がいいと思います。これから鮮血が出たり、薄いピンクでもまたあったら病院に行ってみては? 安静にしないで後悔するのも嫌ですし💦
お大事に。

• ヨウ

ヨウ

病院電話したら暫く安静にして一度病院来てみて下さいって💦

• 3月23日
  • ヨウ

ヨウ

途中で回答してしまいました💦今から上の子抱っこでいってみます💦上の子いるとつい無理してしまいますよね💦

• 3月23日
  • みー

みー

上の子には申し訳ないですが、今はお身体を優先にして安定期に入ってからたくさん構ってあげてください☺️
    無事でありますように祈ってます🙏🏻

• 3月23日
  • ヨウ

ヨウ

病院に行ってきました。お腹の赤ちゃんは無事でした。ピンクの出血はそこまで気にしなくていいと言われました。今は走ってもいいし、普通の生活送ってもらってもいいと判断されたんですけど、怖いので用心して安静にしておきます。

• 3月23日
  • ヨウ

ヨウ

相談にのってくれてありがとうございました💦

• 3月23日