※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男の名前に悩んでいます。希望は2文字で「斗」終わり。候補は「りと」と「ると」。姓名判断で悩んでいるので意見を聞きたいです。

次男の名前悩んでいます、。
上の子がら行なのもあり、夫からはら行、2文字を希望。私は出来れば2文字、「斗」終わりを希望です。
「りと」と名付けたいのですが姓名判断では苗字との相性が悪くどの「り」を使っても凶が出てしまい、悩んでいます。
「ると」もありかなと思っているのですが珍しい名前だと思うのでキラキラになるのかなぁと…
姓名判断が悪くても「りと」にするのか、姓名判断では結果がいい珍しい「ると」にするか悩んでるのでみなさんのご意見お聞かせください🙇⤵︎
アンチいらないです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあまり姓名判断とか気にしないので、りと君良いと思います😊✨
るとくんは聞き慣れてなさすぎて名前っぽくない感じがしてしまいます😳

• ママリ

ママリ

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️りとがしっくり来てるので姓名判断でみなさんどれだけ気にされてるか知れて良かったです☺️

• 3月23日
ビール

姓名判断は全く信じないタイプなので私なら気に入ってるりとくんにします😊
るとは個人的にキラキラ感ちょっとありますね🥺

• ママリ

ママリ

やっぱりキラキラ感ありますよね💦りとがしっくりきてるのでご意見聞けて助かりました!

• 3月23日
イリス

姓名判断気にしないので第一希望の「りと」かな。

はじめてのママリ🔰

姓名判断より気に入った名前をつけたい派です。
息子たちは画数悪いですが、好きな字面なので一切後悔してません☺️