※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

飲食店のキッチンでのパートは働きやすく、人間関係に悩まずに楽しんでいる。休憩なしで体力的には大変だが、希望休が取りやすく、シフトも合わせやすい。条件が良いので70歳まで続けたい。家からも近くて助かる。

オープニングスタッフとして飲食店のキッチンでのパートを初めてから2年が過ぎたけど働きやすくて本当に恵まれるなって思う😊ホールは女の人達ばかりだから何かと人間関係が大変みたいで…😅😅でもキッチンは平日パートが一人〜二人で後は社員の男の人達でやってるから特に人間関係に悩む事はなくみんな優しい😃ちょっと面倒くさいなって思う社員いるけど言いたい事言えるから楽🤣(笑)パートさんも苦手な人がいるけどシフトがほとんど被らないから我慢できる範囲🤭
6時間勤務の休憩なしだから体力的には終わったらクタクタだけど一番良い事は希望休が必ず通る👍どうしても人がいない時は時々お願いされるけど特に時間は指定されないから自分で行ける時間を選べる😌週に2日から4日ぐらいの勤務だし本当に働きやすい✨✨後は家から徒歩6〜7分だから近いのも助かる😆
という私にとってはとても条件がいいパート😊
だから身体が許す限り70歳ぐらいまで?(笑)は続けられたらいいなって思う🤣👍

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

出産前まで飲食店で働いてて今後、仕事する時も飲食店でと考えてます☺️
お子さんの夏休みとか長期休みの時はどうされてますか?

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    子どもが長期休みの時はいつもよりシフトを減らしてパートの日はお弁当を作って留守番させています😌

• 3月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうなんですね😊
    働きやすい職場いいですよね🤗

• 3月23日