※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで知り合った人と3回会いましたが、長く一緒にいたいとは思わない。次も会うか悩んでいます。

シングルです。
アプリで知り合った人と3回会いました。
悪い人ではないのですが好きというか楽って感じです。
長く一緒にいたいなぁとは思わなかったです。
これってどうなんですかね?
次も会うか悩んでます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

長く一緒にいたいと思わない理由によるかなと思います🤔
個人的には結婚は、恋愛感情より諸々の条件や人格や価値観の合う合わないかなと思っているので、長く一緒にいたいと思えない理由が価値観の違いやつまらないなどならやめておきます💦

ベビーラブ

ピンとこないならもうやめますね💦
楽なだけで一緒にいても、続かないかと💦

はじめてのママリ

次は本当に好きになった人で、本当に大切にしてくれる人と幸せになりたいですよね。
私は最近ですが、この人じゃなきゃって人と結婚して、めーっちゃくちゃ大切にされていて、本当に毎日幸せだし、離婚してどん底でしたが出会えてよかった〜って思いながら毎日過ごしていますよ◎
好きじゃないというか、好きになれない人とこの先つずっと一緒にいることはいつか苦痛なると思うんです。また別かれるの嫌じゃないですか。
本当に好きになれる人をどんどん発掘していったほうが時間の無駄にならないと思いますよ!