※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

スタイは赤ちゃんいつからつけましたか?

スタイは赤ちゃんいつからつけましたか?

コメント

ずにゃん

よだれがでなければ必要ないので、うちはいまだにほぼつけてません😂
たまーにデザインかわいいのはお出かけの時つけたりするけど、5ヶ月くらいまではサイズ大きすぎてどっちみち使わなかったです、

❤︎男女ママ♡

吐き戻しがすごかったので1ヶ月から吐き戻さなくなる3ヶ月までつけてました

よだれの多い子ではないので今はつけてません⑅︎◡̈︎*

@Boo

うちは3ヶ月ぐらいからよだれが出始め、手を食べるしでダラダラだったのでその頃から付けていますよ(^^)v

ゆみ

ヨダレがダラダラではじめてきたらスタイをつけました。歯が生えたくる頃はすごくよだれがでてきてちょうとうちの子は歯がどんどん生えてきてるのですごくよだれががでてきて1時間に2-3枚変えないとベトベトです😅

ゆっちん

歯が生え始めるとよだれがダラダラ出てきます!!
娘は歯が生えるのが早く4ヵ月半からスタイが必要でした(T▽T)💦
今もよだれダラダラです(爆)

おのママ

2ヶ月半の男の子育ててます(*´◒`*)吐き戻しとよだれ出るので2ヶ月入ってから着けてます(o^^o)
あと、母乳がシャワーみたいに出る時があって、息子が口離した時に服が汚れるので、スタイで受けてます(o^^o)

❀megumi❀

吐き戻しがひどかったので2ヶ月から付けてます😊
今はよだれでベタベタです😂

凜坊

母乳の出がよく、口の端から母乳が流れ出たり、出すぎてシャワーのようになることが多々あったので生後2週間とかのときに買いに行き着けてました。
長男のときは長女と同じ感じだったのですが、めんどくさくて離乳食始まるまでスタイは着けてませんでした。
吐き戻しはそこまで多くないのですが、たまにゲポンと少し~大量でることがあるので服が汚れないためにも授乳後ゲップが出るまでか、30分ほどは大抵つけたままです。
服が汚れて着替えなきゃ!ってのがないのでスタイしてると楽です。

なみ

ヨダレが増え始めた5ヶ月頃からつけ始めましたよ。

♡♡めー♡♡

つけてません。よだれは出たらふけばいい。顎下がかぶれます。