※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月生まれの女の子の名前について、以下の候補から選ぶのに迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。 ① 玲凪 れな ② 映凪 えな ③ 凛 りん ④ 彩珠 あみ ⑤ 結葵 ゆあ

< 名付け・女の子 >
5月産まれの女の子の名付けの件でお力添え頂けないでしょうか?画数や苗字とのバランスで考えて出した下記の候補で迷っています。

下記から選ぶとしたらどちらでしょうか??

名前の印象やどの名前が好き、周りに多くいらっしゃる、こんな名前もある等…
皆さんのご意見を頂けたらとても嬉しいですm(__)m

① 玲凪 れな 
② 映凪 えな
③ 凛 りん
④ 彩珠 あみ
⑤ 結葵 ゆあ 
(順不同)

よろしくお願いします(^^)♫

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

4が良いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信頂きありがとうございます♪女の子らしくて可愛いなと思いました!

• 3月24日
ママリ

③はありきたりな感じがするので私なら付けません!
①②可愛いなーと思いました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪そうなんです、③は可愛いのですがランキング上位なのでとても多そうだなぁと思っています◡̈

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

姓名判断を気にして当て字にしちゃったのかな、と思われるのは可哀想なので、③凛がいいと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^_^)当て字っぽいのは確かに微妙ですよね。。参考にさせて頂きますm(__)m

• 3月24日
姉弟弟のママ🔰

③が一番すっきりしてて読みやすくて良いと思います✨

あんまり変わった漢字だと、変換する時に正直めんどくさいです。漢字が一発で出ない子は辞書登録も面倒なので申し訳ないけどひらがなでLINEとか返信させてもらってます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐︎なるほど、そういうことも考えなければですね…!!大切なポイントですよね、参考にさせて頂きます。

• 3月24日
ママリ🦭

4.5可愛いです🫶
女の子って感じで好きです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪とても女の子らしく可愛らしい響きですよね!!

• 3月24日
Ko

全部可愛いな~と思いましたが、選ぶなら③です😊
誰が見ても読める名前がいいな~と個人的に思うので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪それぞれ可愛いと言って頂き嬉しいです。読み易さ、やはり大事ですよね!!!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

③一択です✨
人気な名前だと思いますが、キラキラ感のない名前が好きなので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪③はすっきりしてて可愛過ぎず、やはり人気ですよね!!!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

⑤が可愛いです☺️
凛は男女共に周りにいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪③は名前ランキング3位以内のお名前なので、やはり被りそうではあるのかな?と思っております。⑤は可愛いらしい音だなと思っております⭐︎

• 3月24日
はなの

③凛 りん
が1番好きです♪
一発で読めるし、呼びやすいですね😊

他の名前はふりがながないと、読み方がわかりませんでした🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪一発で読めることが実は1番大事なことなのかなと感じております!的確なご意見、ありがとうございます◡̈*

• 3月24日