※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

体育館シューズの袋について、どんな素材を使っていますか?キルティングで作る予定ですが、ポリエステルの方がいいでしょうか?巾着っぽい袋ですかね?

小学校の体育館シューズの袋はどんなものを使っていますか?

学校用品のお店でシューズ袋が売っていたようなんですが買い忘れてしまいました💦

普通の上靴袋みたいなやつでよければ作ろうかと思っているのですが、みなさんはどんなものを使っていますか?

上靴袋はキルティングで作るつもりで、体育館シューズ袋も同じものにしようと思っていますが、ポリエステルみたいな素材の方がいいんでしょうか?😅

巾着っぽい袋ですかね?

コメント

そうくんママ

うちは、決まりはないですが、、
上履きはキルティングにして
体育館シューズ袋は、ビニール素材みたいなのにしました。
見分けがつくようにってだけです。
ちなみに、、これです

姉弟弟のママ🔰

私の地元はナイロンのシャカシャカした素材の袋でした!上の子いるママさんや小学校へ聞いてみるのはいかがですか?指定のがあるなら日にちあるのでまた買いに行くか、学用品店のオンラインショップあればそこで買っても良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

だいたいこんな感じでという紙がありましたがうちの子は横20×縦30+底マチつけました!
うちの子もキルトで作ってます✨