※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が2人以上いる方は、アルバムを別々にするか1冊にまとめるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

アルバスやってるんですが、2人目が生まれてアルバム自体別々にするか1冊にまとめて枚数を増やすか迷ってます😭
2人以上お子さんいる方アルバムどうしてますか?

コメント

Min.再登録

ツーショットが圧倒的に増えたので個別にせず、注文枚数を増やしてまとめて1冊に綴ってます🍀*゜
もし今後別々のアルバムを作る機会があればその時に焼き増しします·͜· ꕤ︎︎

はじめてのママリ🔰

将来子供に渡すかどうかで考えたらいいのかな〜と思います✨
1人1人渡すなら分けた方がいいし、そうでなければ一緒の方が作りやすいと思います☺️(2人が写ってたらどっちのアルバムに入れるかなど悩むので)

うちは息子だし多分結婚してもアルバムとか持って行かないかな?と思うのもあり、自分用として兄弟で1つしか作ってないです🙆‍♀️✨

ママ🔰

別々にしてます。
旦那にアプリ取ってもらって毎度月末にバッタバタと注文してます😅

上の子は1度中身買い足して、
いっぱいになってからは無印のファイルに入れてます!

ママ

1冊にまとめています😊
見開き12枚入るアルバムを使っているので、毎月11枚注文して2人が写っている枚数をできるだけ同じにしています!