※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠6週で胎芽が確認できなかった方、その後の経験を聞きたいです。排卵がずれていて成長した方、流産された方のお話をお聞きしたいです。

妊娠6週で胎芽が確認できなかった方、その後どうでしたか?排卵がずれていて無事成長された方、流産になってしまった方、経験のお話し聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも計算上7週で受診しましたがまだ胎嚢しか確認できずそれも5週ほどの大きさで胎芽も卵黄囊も確認出来ませんでした!
結局排卵遅れてて上の子は元気に生まれて2人目も順調に育ってます😌

• まめ

まめ

生理日からの計算だともうすぐ7週なのですが、胎嚢しか確認できず、心配でした。
    無事に出産されていて少し希望が持てました😊
    ありがとうございます。

• 3月23日
じゅん

双子の時に生理のズレなし、行為の日も確実にそこしかなく、7wの感覚で病院行きましたが胎芽確認できませんでした。
翌週行くと確認がとれ、大きさから5wとかなりずらされましたが無事そのまま出産に至りました。
成長がゆっくりだったようです。

• まめ

まめ

成長がゆっくりでとかもあるんですね。来週まで心配で仕方ありませんが、希望を持って祈ります。
    ありがとうございます😊

• 3月23日