※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Vivi
妊娠・出産

胎嚢が小さいですか?胎芽が見えるのは胎芽でしょうか?不安で再来週まで待ちます。同じ経験の方いますか?

本日、6週2日で13.6mm胎嚢の確認出来たのですが?小さいですか?そして、エコー写真も頂いたのですが、胎嚢の中に少し赤ちゃんが見える様な気がするのですが、これは胎芽でしょうか?先生からはその事は何も言われず、また2週間後に来てと言われました。再来週まで、すごく不安で。同じ様な経験された方はいらっしゃいますか?

4分前

コメント

はる

小さくないと思いますよ!私は5w6dで5mmとかだったので!
胎芽か栄養の袋のどちらかかとおもいます!この時期はまだ小さいですし、サイズも正確には測れないので特に何も言われてないなら待つしかないかと思います!だんだん成長し始めたら不安く喜びになりますよ😁

• Vivi

Vivi

そうなんですね。色々検索魔になってたら、小さいのかなぁと不安になってしまいました。これからの成長を楽しみに赤ちゃんを信じて待ちます🥺

• 5月1日
おうりん🍎

小さくないです!2週間後にきてって言われたのは心拍確認取れなかったからじゃないですかね?

• Vivi

Vivi

良かったです。小さい方かなと1人で不安になっていました。次回、心拍確認出来る事を楽しみに待ちます。

• 5月1日