※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

コスメの端っこまで使い切るのがストレス。四角いものはブラシで取りにくく、少なくなるとさらに使いづらい。固めても上手くいかず、捨てるか迷っている。

コスメの四隅まで少なくなったやつって使い切ってますか?

いつも頑張って使ってるんですが、ストレスで😭
端っこはもう諦めて捨てるのかな?

角もそうだけど、四角いものだったら、辺の部分も四角く残っちゃって、ブラシを横向きにゴシゴシして使ってめんどくさくて😭

しかもあれ、少なくなった途端取りにくくて取れる量が減るのか、いつまでも無くならなくないですか!?😭

崩してまた固めて…とかいうのもやったことありますが、上手くいかないことが多くて、やめました

コメント

ママ

私も最近同じこと思ってました💦
今までなんとかぐりぐりとって使ってましたが、ムラになるし減らないしで、もう捨てて次のを買おうかなと思っていたところです😭

• サクラ

サクラ

ですよね😭
    少なくなった途端、余計に減るスピードが減って、もう四隅だけになって4.5ヶ月使ってない!?😡ってずっと使いにくいまま使ってる気がして😭

デパコスならまだしも、そんなに高くないものだし、いいかな…。四隅になる頃にはもう飽きて違う色とか使いたくなってるし…

• 3月23日
  • ママ

ママ

本当ですよね💦
    私も皆さんどうしているのかと思っていました。
    やはり書い直しが一番良さそうだなーと😭

• 3月23日