※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

子供が体調悪くて看病がしんどい。仕事と家事で疲れて感謝されず、もう限界。

しんどすぎて涙が止まらないです。批判はやめてください。

3日連続小児科2時間待ち
絶賛イヤイヤ期、泣き止まない

子供が体調悪くてしんどいのもわかる、でもその看病も結構しんどい
夜寝れない。

旦那は仕事。休めないのも分かる。でも私も正規雇用、同じく休めない。
それを頭下げてごめんなさいと休みもらってる。おかげで仕事も山盛りに溜まってるし。『ありがとう』の一言言えんかな?

もうなにもしたくない。

コメント

🍊mikan🍊

お疲れさまです💦
上の子の時、それで何度も夫と衝突しました😭
我慢できなくて、夫に仕事休めるのは当たり前ではない!とバーっと言ってました!
同じくイヤイヤ期、2歳前後が一番辛かったです💦
2歳半過ぎ、3歳になると落ち着いてきて、感染症にかかる頻度もだいぶなくなるので、今が耐え時かと思います😵‍💫💦