※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子、今日セイハの体験にいってきました。元々慣れるまで時間…

2歳半の息子、今日セイハの体験にいってきました。
元々慣れるまで時間がかかるのですが

もうひと家族いて知らない環境だし、で
緊張したのかはずかしかったのか

楽しいからにやにやはしてるけど
私にべったりで
言葉もほぼ発しない状況でした
指示されたら動くことはできましたが、、、


先週ペッピーキッズが自宅にきて
体験した時は自宅だったし
私と息子だけだったので
まだがちがちではなかったのですが

最初はずかしがって人見知りしてたこでも
そのうちちゃんとレッスン受けれるようになるのでしょうか???


本人は英語楽しかったといっているのですが🤔🤔🤔


あと、私英語まったくわからなくて
一緒にレッスン受けた子のお父さんが
英語ペラペラなのもあって
なんだか私が行きたくなさげな感じがあります、、、笑

コメント