※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザ治りかけの時のごはん愛しの娘っ子が保育園でインフルBを…

インフルエンザ治りかけの時のごはん

愛しの娘っ子が保育園でインフルBをもらってきました
初めてのインフル
コロナの時よりも症状が酷かったですが
やっと良くなってきました。

3日ほど食が細くなっている状態だけど
元々食べたい物しか食べないので困ってます
本人に食べたいというものを旦那が食べさせたら
吐きました。

ダメ元で味噌味おもゆを今作ってるけど
食べるかなー😂

うちの子は◯◯なら食べたなどの
ご経験者様の成功例があったら教えて欲しいです

宜しくお願いします

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

めんがゆ
はいかがですか🐻?
お腹に優しくうどんの味なので偏食の我が子でも食べてくれます!