※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6歳離れた2人目の経産婦です。お腹の出方は1人目同様全然出ません。経産婦はお腹が早く出ると思ってましたが、間が空いた分関係あるでしょうか。

お子さんの年齢が離れてる経産婦の方!
お腹の出方はどうですか?どうでしたか?

6歳離れてますが1人目同様全然お腹が出なくて、経産婦はお腹出るの早いって思ってたけど6年も経ってるから とか間が空いた分お腹の出方は関係ありますかね👀?

コメント

4年あいてましたが
13週あたりからぽこっと
出てきました🙄

子宮の位置の関係で
目立ちにくいのかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子よりお腹出るのは早かったですか👀?
    妊娠前よりお腹(?)腰に肉がついた感じはあるんですが、ぽこって出てるわけではなくて、、
    ぽこってしてないから逆にお腹の中にどう収まってるのか気になります、、😭笑

• 3月23日

退会ユーザー

早かったです🥺!!

やはり子宮の位置の関係性とかあるのかなーと思います!

• 3月23日
ぴょっこ

13年離れていますが、お腹が大きくなるのが早かったです。大きくなるなり方も2人目の方が大きかったです。
新品の風船はふくらませるのに力がいるけで、一度ふくらませた風船は簡単にふくらませられるのと同じイメージだそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見かけた経産婦の方はやっぱりお腹出るの早くて、、こればっかりは体質ですかね👀
    初産の方より小さいのでお腹の中でどうなってんの😱?って思ってしまいます、、

• 3月23日
ま。

8年ぶりの妊娠でした。
初産婦の時と変わらない(もしくは大きめな)お腹の出具合でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢差あるとほぼ初産みたいなもんですよね😭笑
    早い段階で大きくても大変だと思いますが、経産婦なのに大きくならな過ぎて😱

• 3月23日