※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン仮審査で落ちてショック。担当者に期待していたが、支払い忘れが原因か。ローン通らないかもしれないのでお金を貯める。土地が残っているといい。

住宅ローン仮審査落ちたの地味にショックです😂


ハウスメーカーの担当の方は、全然いけると思いますよ
って言ってくれてたから尚更ショックで笑
間取りも土地も決まってたのにな〜😗
2月に初めて支払い忘れがあったからだろうな、、、完全に忘れてた...何やってんだよ、私!ってムカつきます😮‍💨

直近過ぎるししばらくローン通らないだろうからお金貯めます...。土地が残ってるといいんですけどね💦

コメント

ママリ👧👧👦

審査の基準は会社によって違うので、違うところでローン検討は無理なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり仮審査し過ぎるの良くないってネットで見たのでビビってます...😂

    • 3月23日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    そうなんですか?
    2つ3つくらいならいい気もしますが。
    うちは他の理由ですが、仮審査2つか3つしましたよ!
    とりあえずハウスメーカーの営業さんに相談ですね。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    相談してみます👍🏻

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

すぐに滞納分を支払っているのですよね?🤔
別に思い当たる点はないのでしょうか?借入希望額が無謀、実は借金がある、会社の経営状態がよくない…など。

とぅぶ

支払い遅れあっても、確実に支払ってることが分かる書類を準備できればOKな銀行もあると思います🙋‍♀️ひとつの銀行で諦めちゃうのもったいないかも!です。